TEL:090-6363-3196

営業時間

18:00~22:00[月~金]
8:00~18:00[日](土曜定休)

新着情報

News

2022.05.23

広報たじみ掲載キャンペーン 

こんにちは 出張修理の自転車屋さんです。

五月も中盤を過ぎますと夏日が増えてきますね。

alt

多治見市も朝から快晴の空模様でした。

これからの季節、ますます自転車の利用機会が増えてきますので自転車の修理キャンペーン第3弾を行います。

6、7,8月号の広報たじみに出張修理の自転車屋さんのチラシを掲載いたします。

alt

22ページ目

alt

その記念と致しまして、パンク等で修理を行った際に無料で自転車全体の点検、調整を致します。

通常点検は1000円の費用をいただいてますがサービスで行います。

*サービス点検のみでの出張は致しかねます。 パンク等、修理をした際のサービス点検になります。 

*サービス点検は一般的なシティーサイクル、電動アシスト自転車が対象でスポーツバイクなどは対象外(有料)です。

主な点検項目としましては

・各部のボルト、ナットの締め付け確認

・フレーム、フォークの変形など損傷の確認

・ホイールのバランス調整、確認

・ブレーキの遊び、シューの磨耗確認

・チェーンの磨耗確認、注油

・変速調整

・タイヤの磨耗、空気圧確認(虫ゴム交換)

・スタンド、ライト、カギ、ベル等の動作確認

・各部注油

等、部品交換をともわないで調整などをさせて頂きます。
*調整で直らない、故障、磨耗、劣化部分の修理につきましては有料になります。見積りは無料です。




さらに6、7,8月号の広報たじみのチラシを3枚集めます出張料金が1回無料になります。
多治見市内に限らせて頂きます

こちらのキャンペーンは他のキャンペーン(学割キャンペーン開店キャンペーン)と併用も出来ますのでお得に出張修理がご利用できます。

広報たじみ掲載キャンペーンは2023年 8月末までご利用できますのでチラシを処分しないで保管しておいてください。

よろしくお願いいたします。

- CafeLog -