TEL:090-6363-3196

営業時間

17:00~22:00[月~金]
13:00~20:00[第1・3・5 土曜]
8:00~18:00[日]

定休日

第2・4 土曜

新着情報

News

2022.02.21

修理車の持ち込みサービスを始めます。

こんにちは出張修理の自転車屋さんです。

前回、いくつかお問い合わせがありました内容で

「修理車を持つて行くので直して欲しい」

「出張料金を抑えたい」

「なるべく正確な見積もりを知りたい」

という声がありましたので、お客様ご自身が作業場に修理車を持込での修理サービスを始めます。

メリットとしましては

・出張料金が無い。(当然、出張費は0円です。)

・実際に見て確認をしますのでより正確な見積もりをできる。(事前の見積りは無料です。)

・夜遅くても対応できる。(22:00まで営業)

流れとしまして

1、事前に電話、LINEで持ち込みの連絡、予約をして頂きます。
(予約無しでの持ち込みは対応いたしておりませんのでご了承ください)

2、持ち込みして頂いた自転車の事前見積りを致します。見積りは無料です。 
(事前見積もりをお伝えして、作業に入る前に修理をキャンセルしてもキャンセル費はいただきません。)

3、お伝えした見積もり、修理内容でよろしければ作業所で修理致します。
(持込の時間帯、修理内容によっては翌日以降のお渡しになる場合がございます。)

(作業中は感染症対策の為、一旦お預かりして作業いたします。)

(作業中、お車でお待ちの場合はアイドリングストップでお願いいたいます。)

4、料金をお支払いしていただきお渡しとなります。

持込する場所は岐阜県多治見市市之倉町(ハイランド内)になります。

ご予約時に正確な住所をお伝えします。

気になること、ご質問等ありましたら気軽に電話、LINEにてお問い合わせください。

- CafeLog -