TEL:090-6363-3196

営業時間

18:00~22:00[月~金]
8:00~18:00[日](土曜定休)

新着情報

News

2022.02.28

空気を入れましょう!!

こんばんは出張修理の自転車屋さんです。

明日からは3月になり、多治見市も昼間は暖かくなって来ました。

冬の間自転車に乗ってなかった方や、最近ガソリンが高騰しているので久しぶりに自転車を使用される方が増えて来ています。

そこで皆さんにお願いがあります。

自転車のタイヤに空気を入れてください!!

ご存知無い方も多いですが、一般的なシティーサイクルは最低でも月に1回は空気を入れなければパンクのリスクが非常に高くなります。

パンクの原因の7割から8割近くは空気圧不足によるもので、何かが刺さってパンクするというのは少ないのです。

そして空気圧不足でパンクしてしまうとタイヤやチューブがとても傷んでしまいパンク修理では直せず交換になるケースがほとんどです。

空気圧不足でパンクしたチューブ






空気圧不足でタイヤとチューブが擦れて消しゴムのかすのように削れています。

空気圧不足でパンクしたタイヤ




タイヤも常に潰れた状態で走行しているので横が割れてしまっています。

この様な状態になってしまいますとタイヤ、チューブの交換になり修理費用も高額になります。

このような状態になる前に皆さん月に1度は空気を入れましょう!!
2022.02.21

修理車の持ち込みサービスを始めます。

こんにちは出張修理の自転車屋さんです。

前回、いくつかお問い合わせがありました内容で

「修理車を持つて行くので直して欲しい」

「出張料金を抑えたい」

「なるべく正確な見積もりを知りたい」

という声がありましたので、お客様ご自身が作業場に修理車を持込での修理サービスを始めます。

メリットとしましては

・出張料金が無い。(当然、出張費は0円です。)

・実際に見て確認をしますのでより正確な見積もりをできる。(事前の見積りは無料です。)

・夜遅くても対応できる。(22:00まで営業)

流れとしまして

1、事前に電話、LINEで持ち込みの連絡、予約をして頂きます。
(予約無しでの持ち込みは対応いたしておりませんのでご了承ください)

2、持ち込みして頂いた自転車の事前見積りを致します。見積りは無料です。 
(事前見積もりをお伝えして、作業に入る前に修理をキャンセルしてもキャンセル費はいただきません。)

3、お伝えした見積もり、修理内容でよろしければ作業所で修理致します。
(持込の時間帯、修理内容によっては翌日以降のお渡しになる場合がございます。)

(作業中は感染症対策の為、一旦お預かりして作業いたします。)

(作業中、お車でお待ちの場合はアイドリングストップでお願いいたいます。)

4、料金をお支払いしていただきお渡しとなります。

持込する場所は岐阜県多治見市市之倉町(ハイランド内)になります。

ご予約時に正確な住所をお伝えします。

気になること、ご質問等ありましたら気軽に電話、LINEにてお問い合わせください。
2022.02.16

開店キャンペーン!! *終了しました。

みなさん、こんにちは。

出張修理の自転車屋さんです。

自転車の修理などでお困りの方に少しでもお役に立てればと思い、開店いたしました。

自転車に関する事でお困りの方は気軽にご相談ください。

開店とホームページ開設を記念しましてキャンペーンを行います。

その①

alt

出張料金を500円割り引き致します。

多治見市のお宅にお伺いの場合は1000円が500円になります。

土岐市のお宅にお伺いする場合は2000円が1500円になります。

春日井市、尾張旭市、瀬戸市、守山区のお宅にお伺いする場合は2000円~2,500円が1500円~2000円になります。

可児市、犬山市、瑞浪市のお宅にお伺いする場合は3000円~が2500円~になります。

その他の地域の方はご相談ください。

その②

タイヤ、チューブの前後同時交換は工賃を1000円割引いたします。

一例としまして

27インチのお値打ちタイヤ、チューブで交換した場合、タイヤと工賃合わせて8000円が7000円で前後のタイヤとチューブを交換いたします。

通学向けの対磨耗タイヤですと前後交換で10000円が9000になります。

その他のタイヤサイズはご相談ください。

その③

廃車の処分費用が500円割引になります。

通常1500円が1000円になりごみ処理センターに持ち込んだりする手間無く片付け致します。

2台以上の場合は事前にご相談ください。

大変お得なキャンペーになっていますのでこの機会にぜひご利用ください。
2022.02.02

ホームページを公開しました

ホームページを公開しました。
ぜひご覧ください。
カテゴリ:お知らせ

- CafeLog -