TEL:090-6363-3196

営業時間

17:00~22:00[月~金]
13:00~20:00[第1・3・5 土曜]
8:00~18:00[日]

定休日

第2・4 土曜

新着情報

News

2022.05.23

広報たじみ掲載キャンペーン 終了しました

こんにちは 出張修理の自転車屋さんです。

五月も中盤を過ぎますと夏日が増えてきますね。

alt

多治見市も朝から快晴の空模様でした。

これからの季節、ますます自転車の利用機会が増えてきますので自転車の修理キャンペーン第3弾を行います。

6、7,8月号の広報たじみに出張修理の自転車屋さんのチラシを掲載いたします。

alt

22ページ目

alt

その記念と致しまして、パンク等で修理を行った際に無料で自転車全体の点検、調整を致します。

通常点検は1000円の費用をいただいてますがサービスで行います。

*サービス点検のみでの出張は致しかねます。 パンク等、修理をした際のサービス点検になります。 

*サービス点検は一般的なシティーサイクル、電動アシスト自転車が対象でスポーツバイクなどは対象外(有料)です。

主な点検項目としましては

・各部のボルト、ナットの締め付け確認

・フレーム、フォークの変形など損傷の確認

・ホイールのバランス調整、確認

・ブレーキの遊び、シューの磨耗確認

・チェーンの磨耗確認、注油

・変速調整

・タイヤの磨耗、空気圧確認(虫ゴム交換)

・スタンド、ライト、カギ、ベル等の動作確認

・各部注油

等、部品交換をともわないで調整などをさせて頂きます。
*調整で直らない、故障、磨耗、劣化部分の修理につきましては有料になります。見積りは無料です。





さらに6、7,8月号の広報たじみのチラシを3枚集めますと出張料金が1回無料になります。
*多治見市内に限らせて頂きます


こちらのキャンペーンは他のキャンペーン(学割キャンペーン開店キャンペーン)と併用も出来ますのでお得に出張修理がご利用できます。

*一部割引除外商品もございます。

*作業の様子や修理事例として写真等をホームページやSNSでご紹介させて頂きます。 ご紹介を希望されない方はキャンペーンの適用外とさせて頂きます。 ご了承ください。

*持ち込み修理につきましてご不明点は事前にお問い合わせください。

広報たじみ掲載キャンペーンは2023年 8月末までご利用できますのでチラシを処分しないで保管しておいてください。

よろしくお願いいたします。
2022.04.20

学割キャンペーン

こんばんわ 出張修理の自転車屋さんです。

昨年からいろいろな物やサービスが値上げして生活に大きな影響を与えています。

自転車業界も部品の値上げや商品の品薄などお客様の負担が増えています。

そこで皆様の自転車生活を応援するキャンペーンとして学生の自転車修理の学割を始めます!!

alt

内容としまして自転車修理で一番多いパンク修理、タイヤ、チューブ交換の工賃の割引を致します。

一例ですと前後のタイヤ、チューブを同時に交換しますと最大で1000円割引されます。

*他のキャンペーンとの併用は出来ません。

*一部割引除外商品もございます。

*作業の様子や修理事例として写真等をホームページやSNSでご紹介させて頂きます。 ご紹介を希望されない方はキャンペーンの適用外とさせて頂きます。 ご了承ください。

*ご不明点は事前にお問い合わせください。

詳しい内容、修理金額の見積もりなどは電話、LINE、お問い合わせから 気軽にご相談ください。
2022.02.16

開店キャンペーン!! *終了しました。

みなさん、こんにちは。

出張修理の自転車屋さんです。

自転車の修理などでお困りの方に少しでもお役に立てればと思い、開店いたしました。

自転車に関する事でお困りの方は気軽にご相談ください。

開店とホームページ開設を記念しましてキャンペーンを行います。

その①

alt

出張料金を500円割り引き致します。

多治見市のお宅にお伺いの場合は1000円が500円になります。

土岐市のお宅にお伺いする場合は2000円が1500円になります。

春日井市、尾張旭市、瀬戸市、守山区のお宅にお伺いする場合は2000円~2,500円が1500円~2000円になります。

可児市、犬山市、瑞浪市のお宅にお伺いする場合は3000円~が2500円~になります。

その他の地域の方はご相談ください。

その②

タイヤ、チューブの前後同時交換は工賃を1000円割引いたします。

一例としまして

27インチのお値打ちタイヤ、チューブで交換した場合、タイヤと工賃合わせて8000円が7000円で前後のタイヤとチューブを交換いたします。

通学向けの対磨耗タイヤですと前後交換で10000円が9000になります。

その他のタイヤサイズはご相談ください。

その③

廃車の処分費用が500円割引になります。

通常1500円が1000円になりごみ処理センターに持ち込んだりする手間無く片付け致します。

2台以上の場合は事前にご相談ください。

大変お得なキャンペーになっていますのでこの機会にぜひご利用ください。
« 1 2

- CafeLog -