TEL:090-6363-3196

営業時間

17:00~22:00[月~金]
13:00~20:00[第1・3・5 土曜]
8:00~18:00[日]

定休日

第2・4 土曜

新着情報

News

2022.03.06

スポーツバイクの修理等もご相談ください!!

こんばんわ  出張修理の自転車屋 さんです。

今回はスポーツバイクの修理に関してのご案内になります。

昨今の世界情勢で自転車の需要が高まるとともに、自転車の在庫不足がかなり深刻で通販・ネットオークション・中古等の自転車を購入される方が増えています。

自転車は家電製品とは違い、箱からでしてすぐ使えるものではありません。

しっかりと整備・点検をしないと快適に使用できないばかりか、重大な事故怪我につながります。

しかしながら通販や中古等で購入した自転車を修理に持っていくとお店によっては断られたり、作業を受けてもらえないケースは珍しくありません。

そういった事でお困りの方に少しでもお役に立てればと出張修理の自転車屋さんではスポーツバイクの修理も行っています。

ママチャリ等の自転車の修理も得意ですが長年スポーツバイク専門店(いわえるプロショップ)で長年勤務していましたのでスポーツバイクの作業も得意です!!

今回はメルOりで購入された方のロードバイクの点検・整備です。













この様に点検作業して問題点があればその部分をお客様に連絡して修理を致します。

今回はBBの不具合を除きホイールのバランス調整や基本整備でした。

BBの修理は次回ご紹介します。

スポーツバイクの修理などは基本、預かりや持込で作業になりますが設備、工具などはショップと同等またはそれ以上に充実していますのでしっかりと作業いたします。

この様に修理でお困りの方は是非一度、ご相談ください。

- CafeLog -